top of page

「あなたが望む未来像」アンケートを開催中!

コロナ禍で世界がひっくり返るような衝撃を受けた2020年も、あと数日で終わろうとしています。

皆さまにとっては、どんな1年だったのでしょうか。

自粛ムードや経済の悪化などでつらい日々を送ったという話もよく耳にしましたが、一方では、おうち時間が続いたことで「自分の生き方や暮らし方と向き合えた」「プライベートや趣味の時間を大切にするようになった」など、いい経験になった方も多かったようです。


2021年はwithコロナの本格的な幕開けの年でもあり、これをきっかけに世界は大きく変わろうとしています。今このタイミングに生きている私たちが「未来に何を望み、どう行動するのか」が、きっとこれからの世界に大きな影響をあたえるでしょう。


そこで、マンマナチュラルズでは「あなたが望む未来像」をテーマにしたアンケートを行うことにしました。


皆さんにお伺いしたいのは、コロナや暮らし、未来への希望についてなど。

選択形式で気軽に答えられる質問も多く、5分程度で終わる内容ですので、ぜひ下記のURLからご参加ください。

そしてお友達やSNSなどに拡散していただけたら幸いです。


☆★*…*…*……*…*…*☆★


アンケート『「あなたが望む未来像」:世界が大きく変わろうとしている今、あなたは2021年に何を望みますか?』


回答期限:2021年1月25日

アンケートの集計は1月末のコラムで発表する予定です。


☆★*…*…*……*…*…*☆★

まだ希望する未来像が漠然としている方も、アンケートに回答していくことで自分の望みや考えが明確になってくるかもしれません。そうすれば、毎日のちょっとした選択や決断にも、変化が起きるかもしれませんね。


マンマナチュラルズが掲げる理念は「人も地球も、幸せに」。

これまでも、そしてこれからも、スタッフや友人など有志のメンバーと力を合わせ、愛ある素晴らしい未来を創る活動を続けていきます。

本年もありがとうございました。

皆様の2021年が幸せな年になりますようお祈り申し上げます。


*拡散・周知にご協力お願いします*

↑こちらの画像を印刷してポスターにすることができます。

↓こちらはA4で印刷して点線で切り取って、チラシとしてお使いいただけます。


閲覧数:264回

関連記事

すべて表示
bottom of page