• manma naturals

椿ラベンダーオイルの便利な詰め替え方とDEEPな使い方


乾燥の季節は「椿ラベンダーオイル」の出番です!

いろんなシーンで活躍してくれる椿ラベンダーオイルの便利でDEEPな使い方をご紹介します。

マンマナチュラルズでは環境のためにあえてスプレーヘッドなどを付けずにパッケージしていますが、用途に合わせてお手持ちの空ビンや100円ショップのスプレー容器などに詰め替えて使うと便利です。

油はスプレーでも霧にならずにちょうど良く出せます。

プラスチックボトルなら軽くて割れないから、持ち歩いて手を洗った後にハンドクリームがわりに塗ったり、乾燥でかゆくなった部分に塗ったり、旅行に持って行ったりできますね。

「DEEPなヘアパック」にはスポイト付きがおすすめです。

抜け毛が気になる方や、細くて弱い髪の方に効果絶大。椿ラベンダーオイルのリピーターマダム様達大絶賛の方法です。

1、スポイトで頭皮にたっぷりと椿ラベンダーオイルをなじませます。

2、頭皮をマッサージしながら、髪にもたっぷりとなじませます。

3、シャワーキャップをかぶって、数時間または一晩浸透させます。

4、シャンプーで洗い流します。

これを1ヶ月に1、2回、続けると髪が丈夫になりふさふさに。

「DEEPなフェイスパック」で乾燥知らずのしっとり肌に。おまけに毛穴もスッキリ。

1、お風呂に入る前のお顔に、椿ラベンダーオイルをたっぷりと塗ります。

メイクをしている場合は、一度ティッシュオフしてからでも、洗顔してからでもOK.

2、そのままお風呂にゆっくりと浸かりながらマッサージ。

3、蒸しタオルをするとさらに効果的。

4、石鹸で洗い流します。

5、お風呂から出た後は、化粧水→椿ラベンダーオイルの順番で塗って、しっとり肌の出来上がり。

どちらもお風呂に入る前につけるので、両方一緒にしたら髪も顔もピッカピカになりますよ。

是非お試しくださいね!



椿ラベンダーオイルをショップで購入


椿ラベンダーオイルについてホームページで詳しく知る